美樹の園

美木多園

 

新着情報

2017.10 「美樹の園だより88号」を追加しました。

2017.10 「ふれあいの日ウォーキング大会ご案内」を追加しました。

2017.09 「美樹の園だより87号」を追加しました。

2017.08 「美樹の園だより86号」を追加しました。

2017.07 「美樹の園だより85号」を追加しました。

2017.06 「美樹の園だより84号」を追加しました。

2017.05 「美樹の園だより83号」を追加しました。

2017.04 「美樹の園だより82号」を追加しました。

2017.03 「美樹の園だより81号」を追加しました。

2017.02 「美樹の園だより80号」を追加しました。

2017.01 「美樹の園だより79号」を追加しました。

2016.12 「美樹の園だより78号」を追加しました。

2016.11 「美樹の園だより77号」を追加しました。

2016.10 「美樹の園だより76号」を追加しました。

2016.10 「ふれあいの日企画」ご案内を追加しました。

2016.09 「美樹の園だより75号」を追加しました。

2016.08 「美樹の園だより74号」を追加しました。

2016.07 「美樹の園だより73号」を追加しました。

2016.07 「見学会のお知らせ」を追加しました。

2016.06 「美樹の園だより72号」を追加しました。

2016.05 「美樹の園だより71号」を追加しました。

2016.04 「採用情報」を更新しました。

2016.04 「美樹の園だより70号」を追加しました。

2016.04 「高齢者生活支援住宅」を更新しました。

2016.03 「美樹の園だより69号」を追加しました。

2016.02 「美樹の園だより68号」を追加しました。

2016.01 「美樹の園だより67号」を追加しました。

2015.12 「美樹の園だより66号」を追加しました。

2015.11 「美樹の園だより65号」を追加しました。

2015.10 「美樹の園だより64号」を追加しました。

2015.09 「美樹の園だより63号」を追加しました。

2015.09 「美樹の園で働く女性職員にインタビュー」リンクを追加しました。

2013.09 「就職活動中の皆様へ」リンクを追加しました。

2013.01 グループホーム事業紹介内容を更新しました。

2012.08 美木多園沿革内容を更新しました。

2012.08 ホームヘルパー養成研修内容を更新しました。

2012.01 「高齢者生活支援住宅」リンク追加しました。

2011.09 採用情報(グループホーム)を更新しました。

2011.09 ホームヘルパー養成研修内容を更新しました。

2011.08 訪問リハビリテーション事業を追加しました。

2011.04 「美樹の園だより」リンク追加しました。

2011.03 ホームページをリニューアルしました。



<施設見学会のお知らせ>

 美樹の園の魅力を少しでも感じていただくため、施設見学会を実施しています。
 詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                         【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】