咲き誇れ!ひまわり!

咲き誇れ!ひまわり!

なんか最近すんごい雨が降りますね~☔

湿度マックス!じめじめムシムシ・・・熱中症になっちゃいそう・・・

なので、少しでも視覚で涼しく

向日葵と紫陽花で初夏のアレンジをしてみました~

梅雨の代表紫陽花と夏の代表ひまわりのコラボレーション

青い紫陽花がとっても爽やかです

まだまだ紫陽花が主役

そんなことを言ってる間に

 

 

デイフロアに向日葵が咲きました!

壁一面、黄色の向日葵青い空で、夏!の気配!

特養のロビーでも向日葵メインのアレンジをしてみました~

咲き誇れ!ひまわり達!!

 

まだ、梅雨は明けないけど

特養では夏を先取ってますよ~

 

 

 

by ちろぷり

 

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る