もうすぐ半年・・・

もうすぐ半年・・・

2021年を迎えてもうすぐ半年になりますね。

年始に『今年こそは!!』と、皆さん熱い思いで年間目標の計画を立てたことでしょう!

 

かくゆう私も立てました!

さて、今年の年間目標の折り返し地点が近づいてまいりました!

~2021年の目標~

  • まずはダイエット。めざせ!目標10キロ減!
  • 趣味の勉強!
  • 不要なものを処分して、断捨離からのミニマリスト!
  • デスク周りの整理整頓!
  • 書庫の整理!ファイルの整理!

中間発表

  • 20%
  • 5%
  • 3%
  • 2%
  • 0%

 

うっ・・ほとんど・・いや、全然進んでない・・・

目標達成までは長い長~い道のり~(;一_一)

時間がないっ余裕がないって言い訳ばっかりしてたら、また今年一年が終わってしまうよ~(;’∀’)アセアセ

 

 

 

もう半年しかない…

いやいや

まだ半年もある!

 

気持ちを切り替えて残り半年がんばります!

byちろぷり

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る