職員一斉! PCR検査の結果が出ました

職員一斉! PCR検査の結果が出ました

3月9日と23日に実施しました、施設職員の一斉PCR検査!

 ちょっと前に結果が出そろっていたのですが、年度末進行でアップするのが遅くなって今しまいました。

 検査結果は2回とも「全員陰性!!」

 良かったヨカッタ、一安心

 見た目に症状がなくても、感染している人が居ると聞いていたので、少し心配していましたが、ひとまずこれで検査日には感染していない事が証明できました。でも明日からは分からないんですけどね・・・

 この結果はメールで届くだけですが、机の上には報告のために印刷したものが置いてありました。

 よくよく見ると、「唾液が多い!」という注記がチラホラ。

 実は私のにも付いている。

 ホントに少し多かっただけなんだけど!

 ちょうどに入れたつもりが、その後ゆっくり降りてきた分が余計だったようで、結果が不完全に・・・

 いや、でも、一度入れたモノを再度取り出すのも何でしょう・・・

 なんてイロイロ言い訳してますが、ホントの所は早く終わらせたかったのよ。

 だってこの検体採取、意外と恥ずかしいですよ。

 

   by ひよこのお父さん

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る