実習生が来てくれました!!( ;∀;)/

実習生が来てくれました!!( ;∀;)/

世の中、少子化で実習生が少ない中…。コロナで追い打ち…。

でも、今回久々に来てくれました!しかもたくさんっ・・・!( *´艸`)

 

やっぱり学生さんは日本の宝、未来に輝く原石! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

少しでも多くの看護師さん介護士さんを生み出すお手伝いが出来るのは嬉しいもの!

若い実習生さんは新しい風になって、私たちもちょっとうれしかったです。

利用者さんも、やっぱり若い人に会えると元気をもらえるのかなぁと思います。

 

コロナ禍でなかなか仕事も学業も難しい中、それでも少しでも前に進まなきゃ!

 

実習生の皆さんもがんばって!

来てくれてありがとう!

 

 

By  ちろぷり

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る