おもちゃ?かぼちゃ?

おもちゃ?かぼちゃ?

10月31日と言えば・・・

そう

 

 

ハロウィンと言えば・・・

ゴーストとかぼちゃ

 

 

そう『かぼちゃ

 

 

去年と同じくおもちゃかぼちゃを準備して、ハロウィンアレンジをしました。

 

 

さて、この『おもちゃかぼちゃ』。

”おもちゃ”と思いきや、なんと本物のかぼちゃでした!

去年、てっきりおもちゃ(造り物)と思っていて、また来年使おうと保管をしておりました。

いざ、使おうと思ったら・・・なんと、腐ってしまっていて「生ものだった!! 😯 」ことが発覚!!

なので、今年も新しく調達・・・。

無事にハロウィンアレンジを完成させました。

 

 

 

と、いうことで・・・

こーなったら、このおばけかぼちゃを植えて来年用におもちゃかぼちゃを育ててみよう! 😀 

うまく出来れば、来年は

 美樹の園産おばけかぼちゃでアレンジが出来るかも!? 🙄 

 

 

 

 

by ちろぷり

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る