夏はすぐそこ・・・?

夏はすぐそこ・・・?

 

まだ6月だというのにこの暑さ・・・

いろんなところですっかり30度を超えているのに、まだ梅雨・・・?

 

 

あれ?

 

 

そもそも『梅雨』って雨が続くんじゃなかったっけ?

雨もあんまり降ってない・・・

初夏なのに真夏みたいな気温だし

梅雨なのに晴ればっかりだし・・・

最近の気候はほんとにせっかちですね~ 😆 

 

 

ところで、美樹ちゃんパークはすっかり夏のお顔をしています

 

 

「これから、夏の庭ですね~」

と、お庭担当の方に聞くと

「いやいやこれから秋の庭の準備やで」

えっ!?ほんとにっ!? 😯 

 

 

お庭の準備も早いんだっ!!

 

 

 

by ちろぷり

  • 美木多園について
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • グループホーム
ページ上部へ戻る